2021年9月30日 4:42 pm

住宅の外壁塗装をお考えのお客様にキャンペーンのお知らせです!(ギフトカード5,000円‼)

 

●皆さんこんにちは!

今年の夏は雨が多くあっという間に秋に突入しましたね!

コロナウイルスによる愛知の緊急事態宣言もひとまず今月末で解除になるそうで、しかしまだ全然油断できませんね、、、さらにちょこちょこと台風が発生し、中々気候の落ち着かない日々が続いて嫌になっちゃいますよね!

外壁塗装にしても悪天候ばかりでは中々作業が前に進まず雨によって中断することもしばしばありました。

しかし塗政(ヌリマサ)では仕上がりのクオリティーはどこにも負けない自信があります。

外壁塗装は塗料を塗った時の気温、湿度が塗膜の形成に非常に密接に関わってきます。

そのため、作業時は適切な気温(温度10~30℃、湿度40~75%)の時に施工し、常にベストな環境で丁寧にひとつひとつの作業に心を込めて塗替え作業を行っております。

大切なお家を守る外壁塗装はぜひ塗政におまかせください!!!

 

それでは前置きこのくらいにして、塗政からのお知らせです!

お客様へ塗政から感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを始めました!

 

2021年10月1日よりHPのお見積りフォームからお見積りのお問い合わせ後、お見積り作成をさせて頂いたお客様に

ギフトカード5,000円分(AMAZONギフト券等)をプレゼント致します。

※お電話からのお見積依頼でも「HPを見ました。」と言って頂ければ可


●キャンペーンを実施するきっかけ

塗政では、よくお客様からのお問い合わせで「他社と比較して相見積もりを取りたいので『見積りだけお願いします。』」とご連絡頂くことがあります。

実際に住宅の外観を見させて頂きお見積りを作成しお渡しするのですが、そんな中お話を進めているとお客様のご意見に「見積りをとるのも疲れるわね。」と言われてしまうことが多々ありました。

たしかに他社と相見積もりを取るとなると、①値段の比較をする。②どの塗料を使うのがいいのか調べる。③信頼のある会社なのか、④保証はどうなのか、

等々結局どの業者に決めるのが正しいのかと、たくさんの選択肢の中から考えることは時間も体力も使い、疲れる作業になってしまうかと思います。

そこで、それだけ慎重になってお家のことを考えているお客様のためにも塗政は寄り添っていきたいと考えていますので、この度のキャンペーンを始めることに致しました。

 

長々と説明致しましたが、塗政では適正価格でのお見積り提示させて頂いています。その中でお客様の要望や相談に真摯に向き合い、作業箇所や塗料選びをし、値段の修正を行っていきます。

外壁塗装を今すぐではなく、今後外壁塗装をお考えのお客様でも我が家が実際どのくらいの値段で施工できるのか気になる方もいるかと思います。そんな方でもお気軽にお見積りをお取りくださいませ。

 

決して安いとは言えない外壁塗装ですので、急がず焦らずゆっくりとお客様の満足いく塗装ができるよう塗政は最初から最後まで全力でサポートさせて頂きます。もちろん施工後のアフターケアを行っていますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

というわけで、10月もお客様の笑顔が見れるよう一生懸命に外壁塗装していきますので宜しくお願い致します。

 

P.S.まだまだ感染対策が続き伸び伸びできませんが皆様の健康を祈っています(#^.^#)ノ

 

 

 

Categorised in: ,