2022年8月22日 9:59 am

 皆さんこんにちは!

 お盆休みが終わりまして、さっそく現場も稼働しております。

 

 本日も作業報告(付帯部塗装)をしたいと思います!

 作業報告の塗り替え住宅は8月10日(水)に施工完了しております。

 ブログとリアルタイムでのタイムラグがございますがご了承ください。


付帯部塗装の作業報告です。

⓵軒天井

1回目

2回目

3回目!!

軒天井は通常2回塗りが基本ですが、今回は色が綺麗にでなかったため3回塗りで施工しました。

【完成】

3回塗装のおかげで綺麗に色が出ました!

また、元の白色からの変化がとても美しく、美観を獲得することができました!


⓶錆止め

雨樋・破風板・水切りの板金部は錆止めをいれてから塗装します。

【破風板】

【雨樋 金具バンド】

【水切り】

【換気フード】


⓶クリーンマイルドシリコン2回塗り


以上が付帯部塗装になります。

まだまだお見せしたい部位がありますので、ちょこちょこブログにアップしていきたいと思います。

 

また次回もよろしくお願いします。

 

松下

Categorised in: , ,