2023年1月6日 5:41 pm

あけましておめでとうございます。

塗政の営業・施工管理の松下です。

旧年中は、いろいろとお世話になり誠にありがとうございました。

今年は昨年以上に、皆様のお役に立てれるよう最大限の努力をする所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
尚、弊社は1月5日(金)より平常通り営業いたしております。何か有りましたら遠慮なくご連絡下さい。


【2023の抱負】

さっそくですが私個人の2023年の抱負を述べたいと思います。

昨年は、多くのお客様との出会いのおかげでたくさんの学びを得ることができました!

2023年は、この学びを全てアウトプットし、今まで以上にお客様のため、お客様の住宅のために努めていきたいと思います。

つまり、「飛躍の年」にしたいのです!!!感謝の気持ちと笑顔をもって取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします(#^.^#)

皆様はどんな年にしていきたいですか?

皆様もいろいろな抱負があったりするかと思います。

私はお客様とは塗装の話だけでなく、日常の会話も楽しみながら関わっていきたいと思っていますので、ゆったりトークして気持ちのいいサービスを提供していきますね!


 

さー!年が明けて心機一転!!!

気合い入れていきますので今年も塗政を一年よろしくお願いいたします!

 

 

P.S.年末の大掃除の断捨離によりモノに支配されていた自分を解放することができました!(^^)!目指せミニマリスト!!!

松下

Categorised in: ,