2023年6月7日 12:45 pm

皆さんこんにちは!塗政の営業・施工管理の松下です!

本日は天気がよくていいですね!

日差しが強いので外出の際は、日焼け止めを塗るのを忘れずに!(^^)

 

さて、本日は塗政のチラシをご紹介いたします。

少しマイナーチェンジを行いましたので、そのご説明をいたします。


↑↑↑こちらが塗政のチラシです!

 

ちょこちょこマイナーチェンジとして中身を変えています!

今回はその変更点をご説明いたします!

こちらの表面の見出しに創業25年の文字が追加されました!!!

弊社は森代表が有限会社塗政を設立してから今年で25年になります。

 

【創業25年】

弊社の塗装技術はこの25年間で培ってきたものがお客様の住宅の塗り替えにしっかりと反映されます。

弊社のスタッフは経験豊富で住宅への知識・理解もばっちりです!

私たちは、住宅の目に見えない箇所、不具合の起きやすい場所(雨漏れ箇所)などを熟知していますので、安心して弊社に塗装のご依頼をしていただければと思います。


このように、弊社はチラシにたくさんの塗政の紹介を記しています。

ぜひ塗政のチラシに目を通して頂き、安心塗装の弊社へ塗装のご依頼、ご相談をしていただければと思います。

細かな塗装の知識を丁寧にご説明いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

【近隣チラシポスティング】

現在、塗政の施工近辺にお住いの住宅にチラシをポスティングしています。

ご興味をもっていただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

私、松下がお電話対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

では本日はこの辺で!!!

 

P.S.昨日は仕事終わりに一人カラオケに行きました!歌は得意ではないのですが歌うことで楽しい気分になれました!(^^)!

ひとから!おすすめですので皆さんもぜひ(#^.^#)

松下

Categorised in: ,