2022年3月30日 2:48 pm

いつもお世話になっております。

塗政の営業管理担当 松下です!

本日は私の自己紹介になります。

ブログを書いておきながら自己紹介が遅れまして申し訳ございません。

それではよろしくお願いいたします。。


 

●施工管理・リフォーム営業歴4年

●血液型 AB型

●好きな食べ物 たこ焼き(作るの得意です。)

●好きな動物 猫(飼ってます。)

(紹介)

主な仕事内容は、現場での施工管理営業活動全般(現地調査・お見積り作成・HP管理・定期点検、等々)になります。

基本的には毎日現場に行き、作業の進捗状況をチェックし現場の管理をしています。また、その間にお見積り書作成等、現地調査を行っています。

お見積りは、現場の知識があってこそお客様に最適なご提案をできると私は考えています。

現場での施工経験がありますので、職人の視点で最適なご提案をいたします。

・駐車場床の高圧洗浄

・モルタル外壁の下塗り

 

日々の現場での経験を活かし、お客様にとって良い提案ができるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

また、ご成約頂いたお客様とは、担当者として現地調査から施工期間、最後の受け渡しまでの全工程に関わらせて頂いていますので、なにか困ったことや、質問等ありましたら私にご相談いただければと思います。

お客様の悩みや不安を解決することに全力を尽くしますのでおまかせください!

 

また、2021年にカラーコーディネーターの資格を取得しましたので、施工する際の色決めは自信があります。

お客様と打ち合わせする中で、カラーシミュレーションや施工事例を用いて提案させて頂きますので、じっくり住宅に合う色を決めて頂ければと思います。


 

塗政では、どの住宅も常に同じ職人が対応することで高品質を実現しています。

森社長、長野さん、中畦さんと腕のいい職人がお客様の住宅を安心塗装でお守りします。

加えて営業担当の私が、営業から現場監督まで一貫して担当し、現場の管理、サポートをしていますのでおまかせください。

 

自己紹介が長くなってしまいましたが、弊社の経営理念である、

「お客様の笑顔づくりに貢献することが、私たちの存在意義であることを認識し、
私たちの塗装で、お客様の笑顔があふれかえる街づくりを目指します。」

 

の通り、塗政スタッフ一同が最高のチームワークで真心込めてお客様の住宅を全力で塗装いたしますので、

外壁塗装はぜひ塗政にご依頼のほど宜しくお願いいたします。

 

お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

では今後ともよろしくお願いいたします。

 

松下

Categorised in: , ,