2022年4月5日 6:08 pm

皆さんこんにちは!

本日は社長のご紹介をいたします。

塗政は2022年4月現在、森社長、長野さん、中畦さん、私(松下)の4人体制で施工を行っております。

少数先鋭ではありますが、抜群のチームワークで高品質な施工をお客様にご提供させていただいています。

今回は、その中でも職人、営業、施工管理と会社の業務全般を幅広くこなしている森社長の紹介になります。


●塗装職人歴34年

●血液型 O型

●好きな食べ物 寿司

●好きな動物 犬(ビーグル飼ってました。)

(紹介)

 塗政の社長として、幅広く活動しています。塗装業界には10代の頃から携わっており、国家資格である一級塗装技能士の資格から宅地建物取引士の資格まで、多くの資格を持っています。

歳を重ねても勤勉に励む姿は、社員の私たちも尊敬しています。

 社長として会社の経営をしていますが、現場の施工管理も行っています。

 弊社にて、塗り替え依頼をして頂いたすべてのお客様の現場は施工管理士として関わり、お見積金額以上の価値を提供できるよう、外壁塗装以外でもお客様のお困りごと等の解決に励んでいます。常に現場の状況を把握し、高品質の仕上がりを目指しています。

 そんな社長ですので、お客様は施工中に気になったことや質問などありましたら、なんでもご相談して頂ければと思います。


このように塗政は、少数先鋭ながら日々お客様に笑顔になっていただけるよう努めてまいりますので、安心して外壁塗装をおまかせして頂ければと思います。

 

弊社の経営理念

「お客様の笑顔づくりに貢献することが、私たちの存在意義であることを認識し、
私たちの塗装で、お客様の笑顔があふれかえる街づくりを目指します。」

この経営理念に沿い、これからも活動していきますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

松下

Categorised in: , ,