2022年4月20日 5:34 pm

こんにちは!

作業報告遅れておりますが、先週の13~16日までの作業報告になります。

実質稼働は13日と16日の2日間になります。雨が降り続きましたので14.15日は作業ができませんでした(*_*)

今回は外壁目地打ち替えサッシ廻り打ち増しで施工いたしました。


①まずは外壁目地のシーリングを撤去していきます。

②撤去が終わりましたら、プライマー(接着剤)を塗布していきます。

③下準備ができましたので、シーリングを充填していきます。

外壁目地打ち替えですので、撤去した箇所に打っていきます。

サッシ廻り打ち増しですので、プライマー塗布後にそのまま充填していきます。

④ムラがないようヘラを使って整えていきます。

⑤綺麗にシーリングの充填ができました。

⑥サッシ廻りはこんな感じです。綺麗ですね!!!

 

無事シーリング工事が終わりましたので、次回は塗装前の準備として、もう1度養生貼りを行っていきます。

雨が続きますと作業がストップしてしまうので、晴れることを祈りながら引き続き作業を進めていきます!!

また明日も続きを更新しますので宜しくお願いします。

 

P.S.暖かくなってきたせいか、ついにやつが現れました!!そうです!蚊です!!!かゆい、、、(*_*)

松下

Categorised in: , ,