2022年6月17日 5:52 pm

皆さんこんにちは!

本日は塗政の新聞折込チラシについてお話します。

今回は新聞を購読している方向けになってしまいますが、ご了承ください。

それではよろしくお願いいたします。


まず今回のチラシは、森社長・長野・中畦・私(松下)で意見を出し合い、チラシ業者に依頼せずに塗政の力のみで作成してみました!!

チラシはできるだけ見やすさを重視し、お客様に伝えたいメッセージを凝縮しました。

表紙はこんな感じになっています↓↓↓

表紙は、弊社の強みである「少数精鋭」と「工期に縛られないじっくりと時間をかける塗装」を掲げました。

 

さらに裏面には弊社からお客様への大切なメッセージが込められています!

「Q&A」と「塗政からのメッセージ」はぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

加えて、裏面にはセルフお見積りができるようにしてあります!!!

とは言っても、セルフお見積りをする際にチラシの内容だけでは情報が少なく、わからない点が多々あるかと思います。

そのような時は、お電話やメールにて質問していただければと思います。誠意をもってわかりやすくお答えさせていただきます。


このチラシは明日6月18日(土曜日)地域限定で新聞折込にてチラシを配布させていただきます。

そして、チラシからのお問い合わせは大きな特典が2つありますので、ぜひ外壁塗装を検討中の方や、質問・相談のある方はお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはメールでも電話でも大丈夫です!

受付時間は平日・土日共に8:00~19:00です。

些細なことでもかまいませんのでご連絡お待ちしております。

電話の窓口は私(松下)がでるかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

P.S.皆さんは「半田めん」をご存じですか?カテゴリーは「そうめん」なのですが、これがなんとそうめんのような、うどんのような、その中間の「めん」という感じで私の中で新食感でくせになっています!皆さんも気になりましたらぜひ召し上がってみて下さい!(‘ω’)ノ

 

 

松下

Categorised in: ,