2023年12月18日 11:19 am

本日は施工事例のご紹介をいたします。

豊明市T様邸の外壁屋根塗装になります。

それではよろしくお願いいたします。


施工前と施工後をご覧ください

 

●外壁塗装●

施工前

 

施工後

 

●使用塗料(エスケー化研)

【外壁塗料 エスケープレミアムシリコン】

外壁色:アイボリーベージュ 22ー87C 全ツヤ(日本塗料工業会 色票番号)

【屋根塗料 エスケープレミアムルーフSi】

屋根色:ミッドナイトグレー

 

軒天井:ホワイト N-90

付帯部(雨樋・破風板・水切り・幕板):ホワイト N-90

 


【完成写真】

 

【バルコニー床 トップコート】

今回もひとつひとつの作業を丁寧に施工させていただきました!


塗政のサービス施工

住宅廻り・駐車場床を綺麗に洗浄いたしました。

【こだわりの線美=塗装ラインだし】

毎度恒例のこだわりの線美もしっかりと行いました。

 

4回目の部分塗装により綺麗に塗装ラインをだしました。


以上が豊明市T様邸の施工です。

 

この度は弊社に塗装のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

T様邸は昨年に一年後の施工を検討中とのことで3社程お見積りを取得したのことです。

お見積もり渡しから1年後に弊社にご連絡いただきT様邸の外壁屋根塗装を担当できたことをうれしく思います。

この度は弊社へ塗装のご依頼をいただきありがとうございました。

施行してみないと仕上がり具合など品質はわからない塗装工事ですが、

私たちは自信を持ってどこよりも美しく丁寧な塗り替えを行っています。

施工後もアフターフォローを行い、大切なお住まいを安心塗装でお守りしますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた次回もよろしくお願いいたします。

Categorised in: ,