2022年7月14日 1:53 pm

皆さんこんにちは!

本日は一昨日に着工を開始した住宅の作業報告をいたします。

まずは足場を組むところからスタートします。

よろしくお願いします。


⓵今回は4人で足場作業を行います。

◇足場架けの作業は、どうしても騒音がひびいてしまいます

近隣の方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

いつもご協力いただきありがとうございます。

何か気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。すぐに対応いたします。


⓶終わりましたら飛散防止ネットをつけて完成です。今回は午前8時30分から作業を開始し、15時過ぎにかけ終わりました。

・作業時間8:30~15:30(休憩を抜いて約6時間)


③お客様に許可をいただき、最後に塗政のイメージシートを掲げさせていただきました。

イメージシートとは、

・お客様の住宅を責任を持って施工するという意味があります。

・近隣の方に私たちの施工を知ってもらうための宣伝でもあります。

自信を持って高品質な施工を実現しますので、よろしくお願いします。


 足場が組み終わりましたので、次は「高圧洗浄」の作業になります。

 

 今回も塗政スタッフが、ひとつひとつの作業を丁寧に完璧に仕上げていきますので、塗り替え完成まで楽しみに待っていてください!

 それではまた次回もよろしくお願いします。

 

 

P.S.ついにYouTubeプレミアムに加入しました!動画を見る際に広告がでてこないのはYouTubeをたくさん見る私にとってはノーストレスになり、かなりオススメです!(^^)!

“YouTube”

松下

Categorised in: , ,