2022年11月17日 11:44 am

皆さんこんにちは!塗政の松下です!

はやくも11月半ばに入りましたね、今月の私は現場に入り職人さんの補助をしたり、お客様の住宅をより綺麗にすることに努めています!

 

さて本日はお客様の住宅を綺麗にするということにフォーカスした塗政のサービスをご紹介したいと思います。

タイトル通り「塗政の高圧洗浄」のお話です!

それではよろしくお願いします。


【高圧洗浄】

通常外壁塗装は塗装を行う前に住宅の丸洗いを行います!

そして、多くの外壁塗装業者は住宅の外壁だけの高圧洗浄をして終わります!


\塗政はここが違う!!!/

しかし!塗政の高圧洗浄はお客様の住宅まわりの洗浄も行っていきます。

例えば駐車場床やブロック、階段などです。

↓↓↓高圧洗浄前

見ての通りこのあたりは雨によって外壁に付着した汚れや屋根からの汚れが流れ落ち、黒ずんでいることが多くあります!


こちらを弊社はサービス施工にて綺麗にしていきます!!!

●↓↓↓作業風景

 

 

 

施行前

 

  

施工後

 

ごっそり取れましたね☆ 高圧洗浄でここまで綺麗になります!!!

このように住宅まわりも綺麗にしていきます!

住宅だけでなく駐車場の床や階段を綺麗にすることで住宅に愛着がわいてきますよね!(^^)!


 

塗政では、常にお客様に満足して頂くことを念頭に、お客様からいただく「対価以上の価値を提供することを心掛けて施工を行っています。

施行前はもちろん、施工中に気になったことなどはお気軽にお申し付けくださいませ。できる限りサービスでの対応をし、お客様の悩みや問題を解決させていただきます!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!

今後も弊社のこだわりを紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

 

P.S.最近はいろんな知識や情報を頭に詰め込みすぎて頭がパンクしていました!しかし、たくさん睡眠をとることで回復することができました(-_-)zzzやはり睡眠って大切ですね!(^^)!

松下

Categorised in: , , ,