2023年6月5日 1:00 pm

皆さんこんにちは!塗政の営業・施工管理の松下です!

6月に入り、いよいよ梅雨の時期に入ってきます。

気温の差が激しくなりますので体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!!

 

さて、本日は施工事例のご紹介をいたします。

愛知県日進市O様邸の外壁屋根塗装になります。

それではよろしくお願いいたします。


 

施工前と施工後をご覧ください。

●外壁塗装●

【施工前】

【施工後】

●使用塗料(エスケー化研)

エスケープレミアムシリコン

外壁:ブルー 75-60P 全ツヤ(日本塗料工業会 色票番号)

   ホワイト N-90 全ツヤ

軒天井:ホワイト N-90

付帯部(雨樋・破風板・水切り):ホワイト N-90

 

水色と白色のメリハリがあり、素敵な配色になりました!

明るい色で海外気分も味わえそうな素敵な住宅に仕上がりました!(^^)!


●屋根塗装●

サーモアイ4Fフッ素(日本ペイント)

屋根:クールライトグレー

【施工前】

【施工後】

屋根塗料はサーモアイ4F(ヨンエフ)という、現在出てい屋根塗料で最高級の屋根塗料になります。

信頼のできる日本ペイントがだしている塗料ですので安心して塗り替えることができます!


【完成写真】

     

 

 

雨樋の中には枯れ葉などのゴミがたまっていましたので、しっかり掃除を行い綺麗に塗装させていただきました。

このように普段掃除の行き届かないところなどは詰まりの原因になり住宅にとって良くないことが起こりやすくなります。

このあたりもしっかりと清掃し、綺麗にすることで住宅を長持ちさせることができます。


今回もひとつひとつの作業を丁寧に施工させていただきました!

いつも通り「こだわりの線美」も行い、お客様に最高品質の美観を提供させていただきました。


以上が日進市O様邸の施工です。

 

この度は弊社に塗装のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

アフターフォローも行っていますので1年後にお会いできますこと楽しみにしております。

また施工事例の紹介をしていきますのでよろしくお願いいたします。

では本日はこの辺で(^_-)-☆

 


P.S.先週末は銭湯に行ってサウナに入ってきました!心も体もリラックスできて最高でした!(^^)!

御嶽温泉(みたけおんせん) 昭和区

おすすめですので皆さんもぜひ!!!♨

 

松下

Categorised in: