2022年9月21日 11:00 am

皆さんこんにちは!

週初めの台風が過ぎ去ったと思えば、今度は急に秋のような気温になりましたね。

半袖は少し寒いぐらいですね(*_*)

少し早いですが、私はさっそく今週末に衣替えをしようかと考えています。


さて、本日は私の【今後の活動】をお知らせしたいと思います。

私、松下達郎は来週の9月26日~10月21日までの4週間、資格実習の為営業をお休みいたします。

この間、私が営業担当しているお客様やお見積り段階のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

私が不在の間は、森代表、長野さん、なかうねさんが私の分まで頑張っていただけるということでよろしくお願いいたします。

 

☆実習後の10月22日(土)からは通常通り仕事を再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回私と直接かかわっているお客様には正直に資格の事についてお話しさせていただいてはいるのですが、こちらのブログでもしっかりとお知らせをしておこうと思いました。


●今回私が取得する資格というのは、小学校の教員免許になります!!!

教育実習のための1カ月間の休業ということになります。

 

少し私の生い立ちを説明させていただきます。

24歳の時に通信大学へ入学し、仕事をしながら平日の夜や土日にコツコツと勉強をしていました。その集大成が今回の資格実習になります。

18歳で高校を卒業して、社会人になり新しい仕事を覚えたり、職場の先輩からいろいろな知識や技術を学んでいくうちに、学ぶ楽しさというのを感じるようになりました。

そして、この学ぶ楽しさをもっと追求してみたいという好奇心から24歳の時に大学へ入学し、

現在28歳になり、大学4年生となりました。

きっかけは、限りなく学び続けられる環境ということで学校の先生が良いんじゃないかと考えつき、教員を目指すことにしました。

仕事と並行して大学へ通っているうちに、今のお客様と関わる営業の仕事にもやりがいを感じ、さらにこの業界でもたくさんの学びがあり、現在学ぶ楽しさを感じながら充実した日々を送らせていただいております。

教育実習という大学の学びの集大成が来週からはじまりますが、1カ月後には、教育実習で学んだことを今の仕事に生かせるようパワーアップして帰ってきたいと思っています。

不在の1カ月間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


塗政の今後の営業活動

現在、弊社では新しくチラシをつくり新聞折込やポスティング活動にて、新規のお客様と出会う機会を増やしております。

これから出会うお客様とのご縁を大切にし、少しでもお客様の役に立ち、私たちの塗装でお客様の笑顔づくりに貢献したいと考えていますので今後ともよろしくお願いいたします。

●塗政の経営理念↓↓↓

 

P.S.衣替えはやっぱりまだ早いので、上に羽織るものだけだしたいと思います。

松下

Categorised in: ,