2021年10月6日 5:04 pm

皆さんこんにちは!

10月に突入しました。今年もあと残り3カ月!元気いっぱいで駆け抜けていきましょう!

おかげさまで10月は、現在ご依頼頂いている戸建ての塗り替えや、中旬以降も戸建て等の塗り替えを予定しています。塗政で塗替え依頼をして頂き誠にありがとうございます。

社長含め、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!

お客様のご期待に応えられるよう塗政は、一軒一軒一生懸命作業していきますのでよろしくお願い致します。

お見積依頼も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

(現在お見積り依頼キャンペーンを行っております!ギフトカード5,000円プレゼント中)

詳細ページ お見積りキャンペーン記事

さて、最近の塗政といいますと、悪天候続きの9月が終わって台風も過ぎ去り、ここのところ天気のいい日が続いて現場の作業は順調に進んでいます。現在は2現場が同時進行している状況なため、私は各現場の職人さんのところへ行ったり来たりと、現場の施工状態の確認をしながら写真を撮ったりと動き回っております。

天白区のお客様の屋根塗替え(中塗り 使用塗料 エスケープレミアムルーフSi)

 

岐阜のお客様の外壁塗替え(中塗り 使用塗料 エスケープレミアムシリコン)

今後、少しずつ作業風景を載せていこうと思いますのでブログのチェックよろしくお願い致します!!

それでは本日はこの辺で!10月もまだ少し暑いですが、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!!

 

P.S.昨日は仕事終わりに「ルパン三世カリオストロの城」のリバイバル上映を映画館に見に行っていきました。改めてみると監督が宮崎駿なだけあって、めっちゃジブリ感ありました笑(*^。^*)

 

 

Categorised in: ,