2021年10月12日 11:55 am

皆さんこんにちは!

まだ暑い日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はといいますと日中の暑さで日焼けをしてしまいました!笑

この暑さからまだ夏をほのかに感じられる秋がなんだか好きです(^^)

でも気づいたら寒くなるのが秋ですので、皆さん体調管理に気を付けてくださいね!

 

さて塗政では、お見積りの際にお見積金額の提示とともに写真付きの調査報告書というものをお付けしています。

住宅を見させて頂いて気になった点、例えば外壁の劣化箇所として

塗装ハガレ、鉄部のサビ

チョーキング(壁を触ると手が白くなる)、

クラック(ひび割れ)

シーリングの劣化(サイディングパネルの継ぎ目の目地)

などを記載しています。これらはどれも外壁の劣化のサインとなり、雨漏りの原因や、さらに住宅を劣化させてしまう要因になります。

塗政では、これらの外壁の状態をひとつひとつ細かくチェックさせて頂き、お住いの住宅の状態、

外壁塗装の大切さを知っていただくきっかけになればと思っています。

ですので、まずはお気軽に塗政にて、お見積りして頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

お見積りキャンペーン!ギフトカード5,000円

それでは、今週も気合入れて頑張っていきましょう!(^^)!

 

P.S.昨日の仕事終わりは、60分全身もみほぐしのお店に行き、臀部のコリをとってもらったので今すごく足が軽いです!笑

Categorised in: ,